050-3154-0153
空気清浄機・加湿器の法人レンタル

ご利用方法 | 空気清浄機・加湿器の法人レンタル | オフィスエア

ご利用方法

ご利用までの流れ

証明書類のご提出など不要の簡単お手続き。
最短でお申し込みの翌日からご利用いただけます。

STEP-1お見積もり
お見積もりフォームに
必要事項を記入のうえ、
送信してください。
STEP-2お申込み
内容の確認後、お見積書をメールでお送りします。お見積書の内容を確認して頂き、メール内の【発注する】をクリックするとご注文が完了します。
STEP-3商品のお届け
お客様のご希望日に
商品をお届けします。

お届けとご返却

配送日
レンタル商品は、お客様のご希望日にお届けします。最短で翌営業日のお届けが可能です。
配送方法
レンタル商品は弊社指定の業者によりお届けします。
送料
日本全国に送料無料でお届けします。返送時の送料も無料です。(沖縄・離島地域を除く)
商品到着時のご確認・箱など梱包資材の取扱い
商品到着後は商品や付属品がそろっていること、電源を入れて正常に動作することを確認してください。
箱など梱包資材につきましてはレンタル期間6か月以上のお客様にはご返却時に無料でお届けいたしますのでご廃棄ください。
レンタル期間6ヶ月未満のお客様はご返却時にご使用いただきますのでお取り置きください。

※レンタル期間6ヶ月未満でご廃棄をご希望のお客様には送料を含めて1箱あたり1,500円、2箱目以降+500円でご返却時に梱包資材をお届けいたします。
ご返却手続き
レンタルのご解約は2週間前までに解約申し込みフォームからご連絡ください。
ご返却方法
  1. レンタル終了日1週間前までに佐川急便またはヤマト運輸の着払い伝票と返送ガイドをお送りします。
    ※関東圏は佐川急便、それ以外の地域はヤマト運輸となります。
  2. レンタル商品と付属品を納品時の箱と緩衝材で梱包し、ガムテープなどで封をしてください。
  3. レンタル終了日前日までにお近くの配送会社営業所へ集荷を依頼し、集荷に来たドライバーに商品と着払い伝票をお渡しいただいた時点でご返却完了です。弊社への商品到着はレンタル終了日以降で問題ありません。
    佐川急便・全国の営業所から検索 ヤマト運輸・全国の営業所から検索 ※前日までにお近くの営業所にご依頼ください。※受付時間は営業所により異なります。

お支払い方法

レンタル料金はお客様の不利益にならないよう全て無駄のない日割り計算でご請求いたします。
お支払い方法はご都合にあわせて以下の3つの方法からお選び頂けます。

※事前のお手続きが不要の請求書後払い(銀行振込)をおすすめしています。
請求書後払い
(銀行振込)
ご利用後の安心なお支払い
月末締めの請求書払い
月々のレンタル料金をご利用後にお支払いいただける事前手続き不要の安心で便利な決済です。
ご利用月の最終営業日に請求書を発行・発送いたしますので、翌月末までに請求書記載の銀行口座へレンタル料金をお振込みください。
口座振替
振込手続き不要のらくらく決済 ※お手続き完了まで約2カ月分は請求書後払いをご利用していただきます
お客様ご指定の銀行口座から、ご利用料金を毎月27日に引き落としさせていただきます。以下のMF KESSAI口座振替のご依頼フォームよりお手続きを行ってください。
クレジットカード
5大ブランドクレジットカード
5大国際ブランドのほか、日本国内の各種クレジットカードに対応しております。
セキュリティ強化のためお客様のカード情報は株式会社 ROBOT PAYMENT が管理し、弊社はお客様のカード情報を一切保持いたしません。
・MF KESSAI株式会社が、請求業務の受託及び代金債権の収受権限の付与を受け、 又は、販売元から当該債権の債権譲渡を受けて、請求書の発行や代金の回収、管理を行っております。 ・審査の結果、別のお支払方法をご提案する可能性がございます。予めご了承ください。